All archives    Admin

05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.29 (Sun)

今日もまた

ニコが寝ています・・・MA320061.jpg

また・・・鼻みず・・たれてるぅ~~~っ
MA320062.jpg

寝ながらちょっとずつズレていくので、鼻みずたまりもちょっとずつズレていくのです・・・

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:05  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.28 (Sat)

6月のバースデーケーキ

石垣に来る観光客の数も増え、暇かと思ったら突然忙しくなりました。
そして、今日は私の職場の社っ長さ~んの息子さんのバースデーです
MA320063.jpg

以前、この息子さんがテディベアを抱っこしてたのを思い出したので、のケーキにしました~
MA320064.jpg

どんな顔で食べてくれるのかしら
喜んでくれるかしら・・
ケーキを作った後は、ずっとこんな事ばかり考えてしまいます。
先日はお友達のケーキも作りましたPAP_0003.jpg
ムフフ・・上にのっているのは・・ゴリラのチョコでーっすGRL_0002.jpg
ローソクが灯れば、なんとも不気味ですねGRL_0001.jpg

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

21:01  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.24 (Tue)

闘牛だモォ~

初めての体験です
闘牛見物をしましたぁ~~~~
MA320059.jpg

いやぁ~~・・スゴイ迫力に、口が開きっぱなしでした
『モォ~~~~フウーフウーッ』って、スゴイ鼻息
さすが、闘牛だけあって、体格もムキムキのマッチョマンですよ、これまた。
MA320060.jpg

闘牛の合間の民謡もステキでした
とってもかっちょ良かった・・・
MA320053.jpg

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

23:04  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.23 (Mon)

訪問したよ!

あづい・・・・ねぇ、ニコ~。
行っちゃう
『行く行くぅ~~』・・・って事で。
MA320049.jpg

(わたしのが写ってしまった・・・)
そしてそしてどこへかというと、さくら家です
MA320050.jpg

さくら家の前に広がる、この景色・・・
どうです
きっと、星もキレイなんだろうな~

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

20:46  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.22 (Sun)

都会からのお客様

バリ・リゾートインへご宿泊のお客様用の、バースデーを作りまひた
MA320046.jpg

ジジ・・・ちゃんなかな、ジジ君かな・・・
MA320047.jpg

こちらは、3ワンコ用です。
MA320048.jpg

アズキちゃんは・・女の子かなぁ
3ワンコ連れて来る方もいらっしゃるんですね~。
どんなワンコなのか、見たかったなやっぱり。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

18:32  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.21 (Sat)

ガラ~~ン・・・

ひと気の無いロビー。
スタッフの姿しか見えません・・・。
MA320037.jpg

今日の新聞にも出ていましたが、団体客がずい分減り、
ホテルもホテル内ショップも暇な時間が増えて困っています・・・
そんな中、貴重なお客さんに泣かされました。
ホテルで働いていると、色~~んなお客さんと出会います。
勉強の毎日であります・・・

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

20:46  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.20 (Fri)

リッチなランチ

お友達と、ホテルでランチを食べちゃいました~
MA320043.jpg

パン、サラダ、デザート、ドリンクは、バイキングです
もちろんせっかくなので、パンもサラダも全種類食べましたとも
MA320044.jpg
メインは「石垣牛の煮込みハンバーグ」です
MA320045.jpg

残念ながら、お腹イッパイでは全種類食べれなかった・・・
パッションのムース、イチゴとアーモンドのケーキ、シークワーサーシャーベット、抹茶プリンを食べました
ん・・・・これだけ食べれば充分ですね~~~
ヒヒヒ・・・。

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

21:25  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.19 (Thu)

水たまり

ニコが寝ています・・・
MA320021.jpg

・・・おや
MA320020.jpg

鼻みず・・・・
たれてますけどぉ~~~~~っっ

ニコがあちこちで寝るので、気付くと私の部屋には水たまりがたくさんあります。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

14:58  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.18 (Wed)

5歳のバースデーケーキ

MA320031.jpg

職場の上司の娘さんが5歳になりました~
そこで、久しぶりにケーキを作ったのです
MA320032.jpg

ハートがいっぱいハートだらけのピンクのケーキです。
が無いので、ラズベリーでピンクのクリームを作りました。
飾りはとラズベリー、シュー生地で作ったを使って。
どうでしょうこのケーキ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

14:11  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.17 (Tue)

ワンコを連れて

MA320027.jpg

海が目の前のカフェで。
MA320025.jpg

アメ君と、アメママと。
MA320026.jpg

ニコと。
MA320028.jpg

お茶しました。
たまにはね、気分転換しないとね。

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

14:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
