All archives    Admin

09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.31 (Sat)

ハロウィン

今日はハロウィン
あらゆる場所でイベントが催されているようですね

ワンコが食べるハロウィンケーキを作りましたよ
画像 001カボチャとチーズとヨーグルトのモンブラン風。

どんな風にして食べてくれるのかしら

そうそう
ニコのお姉さんさくらが先日バースデーだったのです
画像 005さくらのどっしりケーキ

さくらの食べっぷりはどんなかしら


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

19:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.30 (Fri)

早くも。

早いもので10月も終わろうとしております。
皆さまは お風邪などひかれてませんか

行事に追われてブログ更新も遅れがちです。

さて、私は3年ちょっと通っていた職場を去りました。
画像
ほぼ毎日見ていたこの風景とも、しばしのお別れです。

で、今は新しい職場でも頑張っております。
画像 003分かりにくいクッキーの山です。

たっくさんクッキー焼いたり、タグつけて配ったりしてます。画像 002

ニコニコクッキーもおかげさまで好評いただいております
なので、ブログ更新はゆっくりね・・・


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

19:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.22 (Thu)

おいしいもの

のっぴきならない理由により、お友達とお食事する機会が増えています

お食事しながら いつも、いつでも、大事な話をしています。

コーナーズ・デザート『オーバー30の会』のしめに。

ジェノア・パフェ久々の奥様とのランチにて。

花デザート
真剣に語る。ランチセットのデザート

比嘉・ゆし豆腐2年ぶりの再会 on モーニング

振り返ってみると、結構おいしいの食べてるのね


テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

23:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.15 (Thu)

パワーのお守り


パワーストーンです

力石
パワーストーンのブレスレットを、お友達の南南さんに作って頂きました

生命力アップ&戦いの守り神 の、パワーストーン。

強く前向きにと願いをこめて。
そんな南南さんが体験工房始められたそうです南南さん体験
夜光貝など・・のステキなアクセサリーが自分で作れる
近いうちに私も作りに伺おうと思っております


そして最近の石垣島は、雨・あめ・アメ・・・
日暮れも早くなって、いつものお散歩の時間には こんなに真っ暗です
雨さんぽ

明日は出てくれると良いね~

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

21:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.02 (Fri)

おしゃべりの会

先日の事ですが、ワンコ仲間のお茶会がありまして
都わすれさんのお宅にお邪魔しました~

都わすれさん、mi-goroさんyoukoさんと・・・私。

お茶会
お昼ご飯食べたばっかだったけど・・ウフ

都わすれさんのおとぼけ振りに、するどく突っ込むmi-goroさん。
先輩ながら・・・笑わせて頂きました。ありがとうございます

お土産もたくさん頂いたりして、おうちでもモグモグ・・・
じー・・するとニコが・・・

かまわずモグモグ・・
じー・・2さらにジリジリと・・
じー・・4


負けじとモグモグ・・
じー・・3ドンドン近づいて・・ 

そりゃもう、ものすごい密着ですよ。


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
