All archives    Admin

10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.22 (Sun)

いい夫婦

11月22日。
今日は全国でたくさんの結婚式が行われたようですね

わたくしもケーキ作りで大忙しの一日でした。

生クリームのウェディングケーキと、
09.11.22ウェディング

クロカンブッシュです。
IMG_4899_convert_20091124235240.jpg

これらを作ってる合間にも、バースデーケーキ作ったり
別件のウェディング用のスポンジ焼いたりした訳ですが、

終わってみると・・・楽しかった・・

最近は緊張と忙しさでバタバタだったので、今は 抜け殻の私です・・・

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

23:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.20 (Fri)

9年。

アドが旅立って、今日で9年が経ちました。

私に代わって、両親がお墓参りに行ってくれました。
アドは地元の共同墓地に眠っています。

091120_1337~0001表札にワンコと飼い主の名前が書いてあります。

アドも人が大好きなので、たくさんの方が訪れてくれる共同墓地を選びました。

命日が近づくと、アドは母と私の夢に必ず出てきます。
不思議ですね。
もう生まれ変わってるはずなのにね

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.17 (Tue)

ウェディング

覚えていますか

2年前にこんなの作りました
松田夫婦クロカン
写真デカッ
にこにこ日記(2007/11/30の日記)

今週末に再びっす。

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

18:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.10 (Tue)

おいしいもの

美味しそうな紅玉リンゴが 実家から届きました
リンゴ

なので、早速

パイアップルパイ

そしてそして~最近作ったパンで、私のヒットです
コーヒーブレットコーヒーブレットフルーツサンドフルーツサンド

生のフルーツでサンド出来たら、もっと良かったんだけどね。

ウフフフフ~~









テーマ : 食品・食べ物・食生活 - ジャンル : ライフ

10:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

新しいお友達

久しぶりにニコと海に行きました~
11月の海11月の海はちょっと寒そう・・。

ニコは他のワンコが一緒じゃないと泳ぎません。
だから今日は、ひたすら石取りです。
石とり3石とり2石ころがしね?必死でしょ?

そしてニコには最近、新しいお友達ができました
おはようちゃ
ゴツゴツで不器用な島の男の子・・って感じのワンコです。
こ~んなにコワイ顔してるのに、とっても良いこなんですよ



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

09:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.06 (Fri)

バースデー

今日は どちら様のバースデー

大人な彼女にピッタリのケーキを作りましたよ

祝アラフォー

お花は本物ですアメ細工とか出来たらカッチョイイんだけどね。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

16:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
