All archives    Admin

01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.20 (Sat)

曇りのち雨

寒い・・・雨もすこし

朝の お得なお買い物に行って、ついでにニコと いつもと違う公園へ

100220_0956~0001

こんなに広いのに・・・
私がおやつを食べているので ニコは私のそばから離れません。

100220_0955~0001 ジーーーーー・・

おやつを終わりにして、知らんぷりすると。

100220_1011~0002 
と、見せかけて また食べるんでしょ

と言わんばかりに、チラチラしながら走り回りましたとさ

晴れてたら、もっと気持ちよかったのにね


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

11:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.14 (Sun)

チョコの日♪

毎日、千葉ロッテマリーンズの練習風景を横目に 散歩しています。

ロッテキャンプ

野球のことは何も知らないので、残念ながら選手の顔も名前も分かりません。
しかし、ファンにとっては羨ましいかも知れませんね~この状況は。

で、今日はバレンタインデー
チョコのお菓子を作ったり、食べたりしたい日

ショコラとチーズ
ガトーショコラとチーズタルト作りました。

そして、狭い玄関には お花を飾ってみましたよ

チューリップ

見るたびに心が癒されます・・・
だんだん花が好きになってきて・・・母に似てきたのかしら

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

20:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.10 (Wed)

そら

以前は 出勤時にキレイ 朝焼けが見れてました

朝焼け

今は 早起きしてないかわりに、帰宅時には夕焼けが・・

とのしろ漁港

最近は日が長くなり、ちょっと前まで真っ暗だった帰り道も 今は明る~いのです。

今まで撮りためた写真を見ていたら、空の写真が多かった。
意識してなかったけど、スキなんですね~空

曇っていても キレイな時だってあるんですよ

虹 ホラね

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

23:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.03 (Wed)

パン~♪

おうち大好きな私ですが、
最近は特におうちでジーーーーー・・・っとしています。

長い人生の中では、こんな時期も必要なのです。

でも煮詰まってしまう時には、息抜きも必要

という事で、モクモクとパンを作りました。

あん&カレー あんぱんとカレーパン

黙々とやりすぎたのか、すぐに終わり ちょっとツマラナカッタ
次回はもっと複雑なパンに トライしまふ。

テーマ : 食品・食べ物・食生活 - ジャンル : ライフ

21:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
