All archives    Admin

06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.15 (Thu)

サマーカット

     牛ではありません。

     100713_1837~0003

     100713_1837~0002

れっきとした、犬。 ベル12才♂
ST310005.jpg

サマーカットした次の日の朝、寒がりベルは寒くて震えていたそうです。
で、今はダウンジャケットを着て過ごしているそうな・・・。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

11:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.11 (Sun)

海水浴

休日の今日は、起きたらすぐに海へGOGO

   100711_0953~0001

これ位の時間だと、他に泳いでいる人はあまりいません。
カヌーしてる人達はたくさんいました

今日は私もニコと一緒に泳ぎました~

   100711_0947~0001 プカプカ~・・・

そのうち潮がひいて、遠くまで歩いて行く事が出来ました。

    100711_0954~0002 青いお魚も発見

    100711_0952~0001

ニコも海に入ったり、砂浜で遊んだりと、何回も繰り返していましたよ
午前中いっぱい遊んだので、この後はおうちでユックリです・・


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

16:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.10 (Sat)

お散歩・北と南

毎日・・・本当に暑いですね・・
『去年もこんなに暑かったっけ』と、毎年思っているような・・・

と言いつつ、ほぼ毎日体を動かしに体育館に通っているのですが
先日は運動中に暑くて暑くてたまらなくなり、しまいには貧血になりそうに・・・
もしかして、『熱中症』ってやつになりかけたのかしら
皆さまもお気をつけ下さいね

そんなだから、ワンコのお散歩もなるべく涼しい時間にするようにしています。
アスファルトもアッチッチなので、なるべく土の上を歩くコースを選んだりして。

   100709_1916~0001 明るいけど19時でっす

この日は夕方からバンナ公園へ
ニコひとりで勝手に走り回って欲しいのに・・・私が一緒に走らないとこんな風に座ったまま。

『ニコ~』って呼ぶと、

      100709_1915~0001 はいは~い

ちなみに、実家のある北国も気温30度を越してるみたいです

   100705_1721~0001 散歩後のトレ

ワンコ達には、暑さがツライ季節ですね

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.03 (Sat)

お久しぶりです♪

暑いですね~ものすごく・・・

最近この暑い中、私は体を鍛えようと頑張っています。
とりあえず運動しています
プロテインたるものも飲み始めました・・
鍛え始めて3ヶ月・・私はどこへ向かっているのでしょう
でもね、自分にちょっと自信がつき始めましたよ前よりはね。

そして毎日忙しく動き回っている為に、なかなかニコにサービスが出来なくなっているので・・・

     100702_1901~0002 夕暮れの海へ

     100702_1919~0002

久し振りの海だったので、ニコはとっても嬉しかったみたい
『帰ろう~っ』って叫んでも全然帰ろうとしてくれませんでした

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

06:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
