All archives    Admin

02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.27 (Sun)

バンナ公園で。

今日はイベントがありました。

その名も、もりもりマーケット
私はカフェコーナーで、パン・スコーン・クッキー・タルト・シュークリーム・ワンコのおやつを販売したのです。
寒くて、雨もぱらついていたので、『一体、どんだけ余るんだろ・・・』と心配ばかりの出店でしたが、

ほぼ完売

ヨカッタ・・・
結構たくさん作ったのでしたが、あっという間に無くなってしまいました

   110327_0758~0001

お友達にもお手伝い頂き、楽しく出店出来ました
ありがとうございました

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

18:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.20 (Sun)

10年ひと昔。

10年前までは、よ~~く作っていたケーキを久し振りに注文して頂きました

作るのは10年振りなので、よ~くシュミレーションして。
慎重に作りました

110317_1931~0001

写真がボヤけておりますが、キティちゃんです。
あくまでもですよ。

シュミレーションのかいあって、まずまずの出来上がりでした

ほらこんなに喜んでくれた110318_1905~02よかった

追伸:大地震で多くの方に家族の事を心配して頂きました。本当にありがとうございます。

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

21:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.03 (Thu)

あっという間に。

陽ぃ~がまーたぁーのぼる~
 まーたぁー陽がくれるぅ~
  とーぼーけーてーるぅ顔でじつはぁ~ がんばっているぅ~


自分で自分を褒めるのはどうかと思いますが。
さりげなく歌って、毎朝ニコとお散歩しながら自分を応援しております

あっという間に3月になってしまいました。
「・・・ヒマかも」って思った時期は一瞬で終わり、なんだかんだで仕事が日々イッパイです。
実に良いコトだなぁ~と思いつつも、ちょっとゆっくりした時間も欲しいかも・・とも思ったりしてます。

先月はバレンタイン、今月はひなまつり。
春に向かって人々の移動があったり、イベントもあったりで
次から次へと目標とか課題とかが目の前に現れます。
実に充実した日々を過ごしていると実感しております。
周りにも新たに挑戦を始めている友達もいて、それもまた励みになります

110214_1038~0001110213_1634~0001110303_1527~0001

・・・とまぁ、こんな感じの近況報告みたいになってしまいましたが
ちっとも更新出来ないので、ここ数ヶ月のことを総まとめしてみました~
まとめ過ぎて、何だかよく分からないかも~~ヒヒヒ

最近ブログ更新してないけど大丈夫と心配してくれている方々へ~届け~っ

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

20:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
