All archives    Admin

11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.28 (Wed)

クリスマスを終えて。

いつもより忙しい日々が終わりました
終了の当日は、お友達のおうちでクリスマス&忘年パーティー

     mini_111225_20030001.jpgおいしそう~

お友達がご馳走を作ってくれました
スカイプで遠くのお友達とおしゃべりしながら、みんなで楽しく賑やかなひと時を過ごしましたよ。

     mini_111225_23180001.jpg

ワンコ達も一緒に

で、今日は忙しかった日々から初めてのゆっくりした一日で、

     mini_111228_18020001.jpg

夕方のお散歩も明るいうちにできました
ワンコ達も心なしか楽しそうに見えました。

今年もあと少し。
年賀状・・・急がないと



テーマ : クリスマス - ジャンル : ライフ

21:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.24 (Sat)

クリスマスイブ♪

クリスマスイブの夜
みな様は いかがお過ごしでしょうか

私はクリスマスソング特集のテレビを観ながら、
チューハイ飲んでおります
クリスマスソングと言っても、楽しげソング、ふられたソング、悲しいソング、
ラブラブソング・・と、イロイロあるんですね。
ボブ・ディランからワム!、ジャスティン・ビーバーまで

そして、今日も笑顔のみな様に引き取られていったケーキ達。

     mini_111224_11150001.jpgベリーのタルト。

     mini_111224_14020001.jpgビッグサイズ7号ケーキ。

     mini_111224_09190001.jpgワンコケーキ。

ワンコ用は、カップケーキ風のピーナッツのパンにヨーグルトクリームが中にもタップリ。

明日がクリスマス本番ですね




テーマ : クリスマス - ジャンル : ライフ

21:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.23 (Fri)

イブイブ

もおっ
もうクリスマスほんと、早いですね。

今年はギリギリまでクリスマスケーキの事は考えておりませんでした。
いろいろ行事があったので。
大切な考え事は一つずつ・・なのです。

それでもなんとか
今日は3台のクリスマスケーキが旅立っていきました~

     mini_111223_16360001.jpg

メレンゲサンタ、メリクリチョコプレート、クッキー、くまさんブラウニー、
ココナツクリームのココアシュー、イチゴ。
そして、スマイルというメッセージをのせました

皆さまが楽しいクリスマスを過ごせますように

テーマ : クリスマス - ジャンル : ライフ

20:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.18 (Sun)

初上陸!

つい先日、父ちゃんが石垣島へ初上陸いたしました
ナビゲーターの兄ちゃんは5年ぶりの来島です。

     mini_111211_112000020001.jpg

「ニコの事は前から知ってだども、会うのは初めてだもんな~」と
父ちゃんは、私にとって心地の良い訛りで言っておりました。
ニコとリンちゃんと、たくさんたわむれて帰って行きました。

そしてホッとするのもつかの間、ケーキバイキングの準備が始まりました
どれくらい作ったら良いのか、手探りの1回目が・・・

mini_111218_14560002.jpg mini_111218_145600010001.jpg

こんな風になりました

とりあえず、無事に終わってホッとしましたよ
来店してくださった皆様、本当にありがとうございます
回を重ねるごとにパワーアップしていくように頑張ります

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

21:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.14 (Wed)

もうこんな時期。

早いモンで、来月は来年なんですね~
その前に、クリスマスっていうイベントもあるのですが。

自営業やっといて、商売が苦手な私なのですが。
しびれをきかせた周りの方々にケツを叩かれながら毎日仕事させて頂いております。

実は、前から興味があった『ケーキバイキング』ってのをやることになりました~
というのも、とあるカフェの店長さんから打診を受けての挑戦ですウフフ・・
その店長さん曰く、『クリスマスケーキの宣伝もしてね』ですって。

今年はなんの宣伝もせず、常連さんから注文だけ頂けたらイイかな~・・なんて思っていたのだけど
どうやらそうもいかないみたいです。

という訳で、期待を裏切るわけにはいかないので。
がんばりまっす

クリスマス08

写真はイメージでーっす。
今年は・・・もっと・・・ウフフ・・・

テーマ : クリスマス - ジャンル : ライフ

22:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
