All archives    Admin

05月≪ 2012年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.30 (Sat)

こんな日

今日はうたの日でしたが、
ちょっと迷って行きませんでした

なんとなく。

で、お友達とランチバイキング

     mini_120630_1318.jpg

これだけじゃないですよ。
モチロンパスタとラーメンと、ケーキも食べました

で、夕方には・・

     mini_120630_1951.jpg

空を眺めながらビールを飲みました

私の部屋から見える空はこんな感じだけど、
日本各地で見られる空もそれぞれキレイなんだろうな~と思う。

ビールを飲みながらテレビを観ていたら、
スチャダラが「今夜はブギーバック」を歌っていました
久し振りに見たけど、アニもボーズもシンコも変わってなかった
ちょっと嬉しかったです

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

20:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.27 (Wed)

梅雨があけた!

先週ですが、ジメジメの時期が終わりました

とたんにジリジリとに激しく刺されているような・・・
とにかく、スゴイ暑いです

でね、日曜日はなぜかニコとリンちゃんは
私をキラキラした瞳で見つめるのです
なぜか、すごいキラキラしているのです・・

天気のよい日曜日、ってのは
私もちょっとテンションなので。

やっぱり海にGOGOですね

     mini_120624_15450001.jpg

ちょっと険しい道を下って行くと、

     mini_120624_1650.jpg

こーんなにキレイなビーチが

青いお魚もたくさんいましたよ。

     
mini_120624_1556.jpg

足を入れても、ちっとも逃げない
そんなんで本当に大丈夫なのか
もう少し逃げ回ったりした方が良いんじゃない・・・
・・・と思いました。

車を30分走らせただけで、こんなにキレイな海が見られるのは
スゴイ幸せなことだなぁ~・・・と、しみじみ感じた1日でした

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

20:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.12 (Tue)

サブカル王

とっても仲良しのサクちゃん。


サクちゃんと一緒にお散歩するたびに

なんだか・・・


サクちゃんに会う前にも見たことあったような気がしてきた。

     mini_120519_1605.jpg

えーーっと・・・









わかったこの方だわ。
じゅん尊敬してます。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

17:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.10 (Sun)

くものうえ

ビーチフェスに行きました

ミュージシャンの方々がステージの上から
最高のロケーションに感嘆の声をあげていました。

少し見慣れつつあって、青い海を見ても普通に見過ごしがちになっていましたが
あらためて、広々と続いている青い海と、青い空、緑の離島を見直しました。

夕方になって、私もみんなも大好きなアノ方が登場

愛のボート、ロボッチ、働く男、今から海を、カスタム、スタンダード、
マシマロ、さすらい、イージュー☆ライダー、すばらしい日々、恋のかけら・・などを
アコースティックで歌ってくれました・・

彼のステージを見たら、日々の疲れが一気に吹き飛んじゃいましたね~

今まで何回彼のライブに行ったか分かりませんが、
まさか石垣島の、こんな素敵なシチュエーションで観れるとは思ってもいませんでした。
本当に良い思いでになりました・・

mini_120609_2113.jpg

またライブに行けるように頑張ろう~

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

16:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.05 (Tue)

HELLO

毎日、毎日、うまくいかないことばかり。

なんでもっと。 ですよ、色んな意味で。

でも良い事もたまにはあります
美味しいの、頂きました~

     mini_120603_1608.jpg

もうほとんど終わりに近い量になって、あわてて写真を撮りました
そう、牛乳なんですが~とっても濃い味に
飲んだ瞬間、「ほ~・・・」と声がでました。
最初のひと口は生クリームかな?と思ってしまうほど。

で、こんなの作ってみました

     mini_120603_1602.jpg

ぱりぶれすと

     mini_120603_2010.jpg

つい1ヶ月前、誕生したこゆりちゃんです
ママのおっぱいを通じて味わってくれるかな~

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

16:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
