All archives    Admin

11月≪ 2012年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.20 (Thu)

クリスマス1号

あっという間に、もうすぐクリスマス
早いですね。

今年は、

     mini_121216_13530001.jpg

シュトーレンを仕込んでみたり、

     mini_121214_09300001.jpg

パネトーネを焼いてみたりして。

そして今日はクリスマスケーキ第1号が、工房から旅立っていきました

     mini_121220_14450001.jpg

いつも通り、地味な宣伝しかしないので予約はあまり入っておりません。
今年はイチゴがとっても高くて・・・ちょっと大変。

話は変わり、2~3日前とっても寒かった日のこと。
ワンコとのお散歩時にすれ違った女子中学生が、

「さむ~いっもうちょっとで息が白くなるね
と、ひどく寒がりながら話しておりました。本気の様子で。

ならねーよっ
と、思わず大きな声でツッコミをいれそうになりましたが
変なオバサンに怒鳴られた・・と泣かれたら困るので我慢しました。
ここは石垣島でございます。

クリスマス・・ワンコ達にもケーキ作ろうかな

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

18:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.01 (Sat)

また一つ

歳をとりました

誕生日当日も、前日も

     mini_121130_113000010001.jpg

     mini_121201_14390001.jpg

誰か様のバースデーケーキを作りました

そしてよるには、

     mini_121201_22270001.jpg

イエイイエーーーッイ
アラフォートリオが大合唱でっす。

     mini_121201_161000010001.jpg

たくさんの贈り物とメール
ありがとうございます
今後もよろしくね。

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

09:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
