All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.19 (Thu)

タマのような・・

ワンコを飼う事を考えているお友達にくっついて・・・子犬を見に行きました
mi-goroさんわんわんクラブさんのブログにも紹介されていたワンコ達です
MA320496.jpg
私たちを見て、走り寄って来たママワンコのオッパイを追いかけて来るチビワンコ達・・・
どんなにママワンコが動いても、チビワン達はオッパイから口を離しません
MA320498.jpg
チビワン7匹のうち、4匹は里親さんが決まったそうです。
MA320501.jpg
う~たまらなく癒されました・・・
この子達にも良いご縁がありますように・・・

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:20  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい!!これからが一番かわいい時期ですね。
お友達は1匹もらうんですか?
みんな決まるといいですね。

mi-goro | 2009年02月20日(金) 12:18 | URL | コメント編集

かわいい~

私も癒されましたv-238
かわいすぎる~v-238
みんなにおうちが決まってほしいものですね。
my | 2009年02月20日(金) 14:34 | URL | コメント編集

mi-goroさん。

ものすっごくかわいかったです・・・目まいがするほどe-258
友達はあの様子だと・・・多分もらうと思いますe-454
そしたらニコとしばらく通わないとe-2ですよ。
まっちィ | 2009年02月20日(金) 21:35 | URL | コメント編集

myさん。

エエ、エエ。
とってもカワイかったですぅ~e-257
キャーキャー言いながらたわむれましたよe-349
まっちィ | 2009年02月20日(金) 21:41 | URL | コメント編集

可愛いですね!!
この子たちに散歩に行ったときに
会いました。
みんなコロコロして
ぬいぐるみみたいですよね♪
癒しですね☆
ponta | 2009年02月21日(土) 18:10 | URL | コメント編集

pontaさん。

お散歩で会ったの~e-3
それはまた、楽しそうe-2
す~っごいかわいかったでしょe-3
そうそう、コロコロしてぬいぐるみだよねe-257

先日はお見舞いの品をありがとうございました・・e-466
おいしかったよe-2大好きなのよ~e-428
まっちィ | 2009年02月22日(日) 16:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
