All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.18 (Wed)

ニコのベット

ニコにベットを買ってあげました。
ニコにとっては初めてのベットなのです
MA320565.jpgピンクでハートがたくさんついてます
ギャルのニコにはピッタリと思って買ったのですが・・・
MA320556.jpgちょっと小さかったみたい・・・キツキツですよ

ちょっと油断しようもんなら・・・
MA320569.jpgホラ・・・すっかりはみ出てしまいます。

MA320560.jpgそれでもニコは、いつもベットにいるようになりました~気に入ったみたいです

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

21:59  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お茶目ですね☆

先日は私のブログ、のぞいて下さったようでありがとうございますv-237

ニコ、素敵なベッドができてよかったですねv-75
くるんとまるまっている姿が、とっても愛らしくてお茶目ですv-238
ちょころん | 2009年03月18日(水) 22:40 | URL | コメント編集

ニコちゃんサイズはうちの黒犬サイズだから、直径1mないと小さいですよね。
でも、そんな大きいベッドって、すごくジャマだし、うちのナツもニコちゃんみたいにはみ出して寝てます。はみ出さなくてもいいぐらい大きいのに・・・
結局小さくてもニコちゃんが気に入っていればそれでイイのだ!
mi-goro | 2009年03月19日(木) 21:19 | URL | コメント編集

ちょころんさん。

ちょころんさんは・・・旅行好きなちょころんさんですかe-3
本名しか存じ上げてませんで、スイマセンe-330

ニコはクルンと丸まりすぎて、柔軟体操してるみたいですよe-440
申し訳ないんだけど、一生懸命ベットに収まろうとしてる姿がカワイイです。
まっちィ | 2009年03月19日(木) 22:17 | URL | コメント編集

mi-goroさん。

そうなんです・・。
うちは狭いので、コレくらいの大きさがちょうど良いのです・・。
ニコにもちょうど良いかな~と思ったのですが、私が考えている以上にニコは大きいみたいでしたe-2e-257
ベットのふちに顔をのせるのが良いみたいで、私の膝でウトウトする事も少なくなってしまいました。
それはちょっと寂しい気も・・e-263
まっちィ | 2009年03月19日(木) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
