All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.21 (Sat)

近所の公園

ジメジメと蒸し暑い石垣島です
私とニコはほぼ毎日、近所の運動公園へ散歩へ行きます。
いつも上ばかり見て歩いているので気づかなかったけど、タンポポの綿帽子を今日になって発見
z.jpg・・・って事はタンポポが咲いてたんだなぁ・・・
気づかなかった~残念

ちょっと前までココに野球場があったのに取り壊されてしまいました。
観客席もあって、結構ちゃんとした野球場だったのに
a.jpg
最近あちこちで建設工事していて、大型店もいくつか出来るらしいです
私が働いているホテルも4月1日リニューアルオープンです
それはもう・・高級感あふれる雰囲気に変わりつつあります。
MA320572.jpg
MA320571.jpg今後の石垣島はどうなっていくのでしょう




テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

20:43  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうたんぽぽが散っているなんて!
やっぱり南の島!!
公園の野球場が取り壊されたこと、知りませんでした。
ほんの一年たらずの間でも、
いろんなことが変わっているものだなあ~、
なんてしみじみしてしまいます。
my | 2009年03月21日(土) 22:19 | URL | コメント編集

ハイビスカスが咲いているとは、さすが南国やね。

>高級感あふれる雰囲気に
建物は古かったけどそれなりにいい感じだったよね、あのホテル。
あそこで飲んだビールの美味しかったことったら。
懐かしいわ~

すあま | 2009年03月22日(日) 10:39 | URL | コメント編集

myさん。

そうなのよね~あれから1年しか経ってないのよね。
なんだか、もっと前だったような気がしてしまいます。
このアパートも私が1番長く住んでるのでは・・・?

次に石垣にいらした時には、きっと驚きがたくさんかもよ~
まっちィ | 2009年03月22日(日) 16:15 | URL | コメント編集

すあまさん。

ハイビスカスは年中咲いてるみたいよ~。
冬に友達が来たときも、ハイビスカスだけはいつでも咲いてた。
さすが南国やね。

ほんとね~・・・あの時のハシャギっぷりったら!
そりゃビールも美味いわよねe-257
まっちィ | 2009年03月22日(日) 16:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
