All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.22 (Sun)

車のこと

私の愛車『シンコ2号』でございます
MA320577.jpg
ちょっぴり凹んだ所もありますが、私と一緒に雪国からせっせと走ってきてくれました

私は車のことはサッパリ分からないので、ちゃんと維持出来るのか心配でしたが
石垣島にやって来てからお友達になったヒゲの兄ちゃんが、ラッキーにも整備工場の方でした。
なのでオイル交換とかバッテリーがどうのとか、ベルトがどうのとか、サビ止めとか、
とにかく色々やってもらっております。

私がやる事と言えば、給油と3ヶ月に一度の洗車
石垣島は輸送費がかかるのでガソリンは高め・・・ですが、洗車が安っなのです。
MA320578.jpg
私はニコを度々乗せるので、放っておくと車内は毛だらけ~
でもね~日曜日に給油すると半額でワックス洗車と車内清掃もしてくれるのです
その間、私はでニヤニヤしてるだけ。
本日の洗車&清掃代は¥568でした

こんなにピカピカにしてくれて、おまけにタマゴまでくれちゃって
MA320579.jpg
よく考えてみたら、やっぱり私は何もしてまへんでしたねエヘヘ・・

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

16:53  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~ん♪

まっちぃさん!
わたし 以前パジェロミニに乗ってました!!
ものすごくお気に入りで10年乗りましたよv-221
色もこの色ですv-535
小回りがきいて 運転しやすくて ほんとよく乗りましたよ
パジェロミニが出てすぐに買った(父に買ってもらった)ので
信号待ちしてると知らないおっちゃんに「コレがパジェロミニか?」」と聞かれるほど注目されてましたよね~
なつかしいな~v-345
yuka | 2009年03月27日(金) 12:14 | URL | コメント編集

yukaさん。

そうですかe-2
私もこれに乗り続けて10年ですよ~e-2
まだまだ乗りますよ~e-125e-282
すごく乗りやすいですよね。
私は中古で買いましたが、今でもお気に入りですe-266
信号待ちで聞かれる位、パジェロミニって注目されてたのですかe-2
ビックリe-451
まっちィ | 2009年03月27日(金) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
