All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.27 (Mon)

トライアスロン

休日の朝、「ポコポコ~」という太鼓の音で目が覚めました
そう、今日は石垣島トライアスロンなのでした。
太鼓は応援しながら叩いている音でした。

知らぬ間にアパートの前はこんな事に

新聞をみると、参加芸能人数名の中に・・・マッチ
そう、あのマッチですよ~たのきんトリオのマッチです
我が家の前を・・・マッチが通る
すぐさまニコと応援に外にでましたさ。

すると・・カメラと共に走り去る芸能人はすぐに気づいたものの
私がマッチに気づいたのは、マッチが通り過ぎてからでした・・・
意外と小柄に見えたマッチ・・・
マッチの後姿を見送りながら、「小さい頃から見てました・・・」と心の中で呟きましたとさ。

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

01:31  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~ん。。。
私もマッチのファンで、家の近くで
旦那と小雪たちと結構長い時間待ち伏せしてたんだけど
バイクのコースなので、じぇ~んじぇん分かりませんでした。。。

出場予定の人のゼッケンNOをあらかじめ教えてくれると
いいのになー。

旦那は東野さんを発見したらしい。
都わすれ | 2009年04月27日(月) 08:15 | URL | コメント編集

都わすれさん。

あっe-2
私も東野さん見たよ~真剣な顔で走ってたe-2

そして私もマッチは気付かなくて、友達が「あれマッチやで~」って教えてくれたんですよ。
なので後姿しか見れなかったけど・・・e-258

応援だけでも楽しかったですねe-2
まっちィ | 2009年04月27日(月) 10:44 | URL | コメント編集

街中はいいですね。応援できて。
うちのあたりは全く関係なしですよ。
マッチはちょっとoh!と思いますよね。見たかったかも。
「マッチの後姿を見送りながら、「小さい頃から見てました・・・」と心の中で呟きましたとさ。」
まっちィさんの気持ちがとってもよく伝わります。そう言うかんじですねよねぇ。
mi-goro | 2009年04月27日(月) 13:49 | URL | コメント編集

なつかし

そっかあ、そんな時期ですよね。
私が石垣で暮らし始めたのも4月のこの時期だったので、
なつかしく思います。

my | 2009年04月27日(月) 22:26 | URL | コメント編集

mi-goroさん。

私、初めてトライアスロンの応援したんですよ~e-2
今までは仕事で見れたことが無かったのです。
皆さん一生懸命で、ちょっとジーン・・としてしまいました。

自分の目の前を走っているのが、あのマッチだなんて信じられませんでしたよ。
まっちィ | 2009年04月27日(月) 22:32 | URL | コメント編集

myさん。

そういえばe-2
私も4月からだった~e-2
そして、ニコの誕生日に決めた日も・・・。

って、今日思い出したんです。
住み始めた頃を思い出すと、苦い事ばっかですe-258

最近の石垣島は肌寒いですよ。
長袖の上着がかかせません。
全国的にe-3なのかなe-3
まっちィ | 2009年04月27日(月) 22:37 | URL | コメント編集

つづき

はなもわが家にやってきたのは、4月でした!
何日だったか覚えてないけど・・・。

私も、島に来たばかりの頃は、
心細さとかで泣いたりしてました。

こっちもまだ寒くて、今日は久々に晴れたけど、
それでもやっぱり寒い日でした。
風邪ひかないようにお互い気をつけなきゃですねv-91
my | 2009年04月28日(火) 21:49 | URL | コメント編集

myさん。

そうでしたか~泣き虫なのは私だけでは無かったのですね。

寒かったり、暑かったりで私のe-457はグズグズです・・e-263
おまけに冷え性なので、足先がいつも冷たいですよ~もう5月になるっていうのにね。
myさんもお身体気をつけてね~おっかさんe-2
まっちィ | 2009年04月29日(水) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
