All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.10 (Sun)

休日

ここしばらく、石垣島はとっても良い天気です
しかも休日がこんなにお天気だと、朝から張り切って掃除洗濯しまくりです。
プランターに植物なんかも植えてみたりして。
旧離島桟橋
たまたま港を通りかかったのでパチリ
雲ひとつ無い青空ですよ~

お昼ご飯は、キレイな景色を眺めながら・・たまには・・
なんて私は思うのですが、島のさんは「そんな所で腹が満たせるか」と、いつも言うので。

結局いつもこのパターン
野菜そば野菜そば ¥550なり。
たっぷり野菜炒めがそばの上にドド~ンンと、のっかっています。

おっきいエビ2匹ナントカそば(忘れた)¥800
たっぷり野菜炒め、ソーキ、3枚肉、エビがドッド~ンと、のっかています。

本日の食堂店内は、何やら不思議でした。はてどんな飾り
食堂
逆光で分かりにくいですね~ごめんちゃい。
今回のお店は、具志堅ようこう記念館の隣の食堂でした・・名前忘れた

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

18:20  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
