All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.12 (Tue)

負けない!

三線(さんしん)です。
MA340006.jpg我がショップのオーナーが弾いています。
最近、三線を始めたというオーナーですが、お会いするたびに上達していてビックリします。

最近リニューアルしたこのホテル。
以前より高級感がアップしました
MA320597.jpgロビーMA320574.jpg

MA320575.jpgライブラリーMA320599.jpg

MA320596.jpgチャペルと中庭 ・ キッズの遊び場MA320593.jpg

こんなちっさい写真ぢゃ~分かりにくいと思いますが・・・リニューアルしたのです
で、そんなホテル側の意向により私達のお店は、人目につきにくい場所へ追いやられたのです・・

そのうえ、『看板出しちゃダメ~』 『BGM流しちゃダメ~』 色んな事にダメダメを出され。
ナントカ宿泊客の皆さんに来店してもらおうと挑戦しているのが
「三線の音色で気付いてもらおう」作戦です
MA340005.jpg
私も「イ~ヤ~サ~サ~」って言ってみました・・「涙そうそう」で・・。
『この曲にはソレ関係ないよ~』と、オーナー。プププ・・・





テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

17:53  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

改装中よりは人目につく場所になったのでよかったね、
三線の音色で気づいてもらう・・・  名案だわ!
次は 「カチャーシー」っていうのはどう?

景気が一時期よりは持ち直したようなので
オーナー様、まっちィ ますますがんばってね!

都わすれ | 2009年05月13日(水) 16:20 | URL | コメント編集

都わすれさん。

ね~e-2
本格的なシーズンはこれからだから、なんとか持ち直して欲しいものです。

都わすれさんe-2カチャーシーやってくださいよ~
一緒にやりましょうかe-3
まっちィ | 2009年05月15日(金) 00:54 | URL | コメント編集

残念ながら・・・できねぇ~っす!
どうしても 「阿波踊り」になっちゃうのよねぇ~
都わすれ | 2009年05月15日(金) 17:03 | URL | コメント編集

都わすれさん。

ムフフ・・・
あたいもでぇ~っすe-2
阿波踊りでも、カチャーシーさ~って言い張るという手も。
まっちィ | 2009年05月17日(日) 16:23 | URL | コメント編集

お客さんからみれば、朝市とか、
おみやげやさんってうれしいはずなのに、
ダメダメなんてひどいですね。

負けないで!
私は、まっちィさんたちのお店、好きです。
my | 2009年05月17日(日) 21:39 | URL | コメント編集

myさん。

ありがとうございますe-2
なんかね~。
『イメージ、イメージ』ってさ、格好ばかりつけちゃってさ。
石垣に旅行に来る人がそんなの求めてないのにね。
まっちィ | 2009年05月18日(月) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
