All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.21 (Thu)

子犬!!

今日、普通に出勤すると・・・「キャンキャン」ってワンコの声
が大好きな仲間たち(さくらママも一緒に)と声のする方へ

すると・・・キャ~子犬が4匹も・・ダンボールに入ってました。

一瞬、誰かが捨てたのかと思いましたが、そうではなかった様です。
里親さん募集中との事ですので、微力ながら私も応援したいと思います。

PA0_0033.jpgPA0_0032.jpg
女の子①・生後1ヶ月くらいと思われます。
ダンボールから出したら、しっぽ巻いちゃったのでビビリさん
お顔は黒いけど、体は真っ白です。

PA0_0031.jpgkoinu.jpg
女の子②・生後1ヶ月くらいと思われます。
好奇心旺盛で、外に出たとたんにキョロキョロ探検し始めました
お顔が黒くて、体は斑点模様です。

PA0_0029.jpgこいぬ
女の子③・生後1ヶ月くらいと思われます。
おとなしいです。
外に出したら動き回るでもなく、ペタンと座ってこちらをジーーーーって見てました。
お顔が黒く、体にもみたいな模様があります。

3匹とも姉妹で、親犬はダルメシアンと何かの雑種の様です。
見たところ、ダルメシアンほど大きくはならないと思います。

とってもカワイイので、里親さんもすぐに決まるのでは・・・と予想しております。
家族の一員として、一生かわいがってくださる方がいましたら、早めにご一報を

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

18:34  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い子たちですね♪  まさに島犬って感じ!
まだ目がベイビーだけど、2ヶ月くらいかなと思いますが・・・
どんな風に里親募集するのかしら?
里親さん探しは結構難しいので、慎重に
決めて欲しいなと思います。
良い方が見つかるといいですね。

この子たち、おなかはマダラ模様じゃないですか?
うちの小太郎もマダラくんです、
島で「ダルメ」をあまり見かけないのに、
ダルメっぽい子多いのが不思議です。
都わすれ | 2009年05月22日(金) 15:56 | URL | コメント編集

都わすれさん。

めっちゃカワイイですよ~!
早く良い飼い主さんに出会って欲しいものです。
お腹もマダラ模様でしたよ。

ダルメシアンって、意外な所で時々見かけます。
「えっ!こんな所に!?」みたいな。
少し前は結構見かけてましたよ~最近見ないけど。
まっちィ | 2009年05月23日(土) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
