All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.23 (Sat)

ニコ

お久しぶりです
しばらく登場してなかったニコだよ
MA320455.jpg
皆さん、お元気ですか

お母さんも元気に、毎日どこかへ(仕事だよ)出かけて行きます。
あたいは暑さに耐えながら、いつもお留守番がんばってます

お母さんは帰ってくるとあたいにイタズラします。
あたいはお母さんの「癒し」なんだって。

こんな写真を撮られたりして遊ばれます。
MA320269.jpg

あと、あたいのコンナところや、
MA320266.jpg

こんな姿勢が好きなんだって
PAP_0612.jpg

ヘンなお母さん
あたい、お母さんと一緒にいるとだんだん疲れてくるの・・
でも結局はいつも、お母さんのそばにベッタリなんだけどね~
PAP_0611.jpg


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

18:21  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニコたん

ニコた~んv-238
お久しぶり~。

ふとしたとき、すごく癒されますよね。
毛並みがきれい!



my | 2009年05月23日(土) 21:23 | URL | コメント編集

myさん。

ニコです。
おひさしぶりですe-2
ハナさんはお元気ですかe-3
そちらは涼しいんだろうな~e-134
まっちィ | 2009年05月24日(日) 11:57 | URL | コメント編集

はなも

元気に毎日しっぽふりふりしまくりです!
まだ、そんなに暑くなくて、ちょうどいいくらいかな?

そういえば、こっちではラブ系の子はあんまり見かけません。
たまたまかなー。
ニコやさくらにまたはなを会わせてあげたいな。



my | 2009年05月24日(日) 21:37 | URL | コメント編集

ひさしぶり~ ニコちゃん

実物のニコちゃんにもしばらく会ってないなぁー

うちの小雪のあごもタプタプだよ~ん
首はタルタル、クリーム(茶)系のラブが入ってる子って
みんなこんなよね、お口が垂れてきましたね、ふふっ。

でもピンクの髪が素敵! うちも「かぶりもの」好きみたいよ。

都わすれ | 2009年05月25日(月) 15:49 | URL | コメント編集

myさん。

ね~e-2
あの頃はアパートにe-134たくさんいたのに
今はさっぱりですよ・・ツマランのです。
ハナちゃんとさくらとニコで、海に行きたかったね。
もっと早くに・・・ねe-2
まっちィ | 2009年05月26日(火) 18:14 | URL | コメント編集

都わすれさん。

ええ、ええ。
お口も首もタルタルですよe-257
そんなところがたまらんのですがね・・フフフ。

そうそう、そろそろおしゃべり会の計画立てなきゃですよe-51
さくらママとも話してました~e-134
まっちィ | 2009年05月26日(火) 18:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
