All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.04 (Thu)

お疲れ様でした。

大盛況に終わった「八重山の産業まつり」。
去年よりも盛り上がっていたように思えます。

今年もお友達の「南南」さんが出展しました
オリジナルTシャツやパンツ、夜光貝アクセサリーが所狭しと並んでいました。
産業まつりの嬉しいところは、普段行ったこと無いたくさんのお店が気軽に試せるって事です。
出展する側としても、新しい客層を開拓出来るんです。
南南さん
色々大変な事はあるんだけど、やり終えた後は何とも言えない充実感です。
私は出展しませんでしたが、南南さんに便乗して終了後にはオフ会をすることに~

そう・・『一見お断り』のあの店へGOGO
石垣牛ロース
牛ロース・・・厚いんです・・
タン塩
タン塩・・・とろけるんです・・

他にも色々注文したのに、写真撮ったのはコレくらい。
なぜならもう~食べるのに夢中になってしまったので

皆さん、お疲れさまでした

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

10:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
