All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.15 (Mon)

おくりもの

ここ数日、雨が強く降ったり弱く降ったり、梅雨らしい天気です
梅雨なのに雨があまり降らない日が続いたりしてたので、雨が降るとホッとします
カミナリはコワイですけどね~

梅雨の晴れ間
雨の後の晴れ間にパチリ

そんな中、嬉しいが届きました
父が採った山菜を母が調理した、お惣菜です
フキと昆布の煮物お父さんの山菜蕨の煮物
                            ミズとベーコンの炒め物

久し振りに食べた味・・・・『やっぱり美味しいなぁ・・・』

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

22:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
