All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.28 (Sat)

6月のバースデーケーキ

石垣に来る観光客の数も増え、暇かと思ったら突然忙しくなりました。
そして、今日は私の職場の社っ長さ~んの息子さんのバースデーです
MA320063.jpg

以前、この息子さんがテディベアを抱っこしてたのを思い出したので、のケーキにしました~
MA320064.jpg

どんな顔で食べてくれるのかしら
喜んでくれるかしら・・
ケーキを作った後は、ずっとこんな事ばかり考えてしまいます。
先日はお友達のケーキも作りましたPAP_0003.jpg
ムフフ・・上にのっているのは・・ゴリラのチョコでーっすGRL_0002.jpg
ローソクが灯れば、なんとも不気味ですねGRL_0001.jpg


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

21:01  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まっちィさんのブログが変わってる~~!
お引越しおめでと~なり~~~♪

そして、そして、メチャメチャ可愛くて
うまそうなケーキぢゃないですか!!!
オヨダがあふれ出そうだわ~(*U∀U*)
まっちィさん!天才パテシエだよ~~~!!
あれっ?パテシエであってる? ドキッ笑
SUCI | 2008年06月29日(日) 12:38 | URL | コメント編集

SUCIさん。

お~ほっほっほっe-2
いらっしゃいませでございま~っすe-68
えーーっと・・・残念ながら、私は天才ではございません・・e-263
自分では「なんちゃって職人」と思っておりますe-458

そうそう、引っ越したんですよ~e-148e-282
今までの所が、容量がいっぱいになっちゃったので。

SUCIさんのブログもリンクさせて頂きますね~e-266ヨロピクです。
まっちィ | 2008年06月29日(日) 17:50 | URL | コメント編集

すごいクリーム飾り職人ですね!
こんな横まできれいに。さぞ喜ばれたでしょうね。
して、なぜにゴリラだったのでしょうか?ローソク付けると相当不気味ですよ。
mi-goro | 2008年06月30日(月) 18:48 | URL | コメント編集

mi-goroさん。

昔、勤めていた店がキャラクターケーキをうりにしているケーキ屋だったので、こういうのは得意なんですよe-346
息子さんから喜びのe-161が来て、私も嬉しかったです。

ゴリラのチョコは、うちにあったんです。
ただ食べるのがもったいなくて、どうしよっかな~と思っていたんです。
そしたらちょうど友達が誕生日だったので、ムフフと思い使いました~e-249
不気味さがイイ味だしてますね・・・。
まっちィ | 2008年07月01日(火) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
