All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.12 (Sun)

サービス

今日は久し振りにニコを海に連れて行きました。
家族サービス・・ならぬ、ニコサービスです
なかなか頻繁には連れて来れないのでね・・・
遠くにダイビング船
夕方前だったので、暑いかな~と思われましたが
向こう側に見える雨雲のおかげかしら風もあって、さわやか~でした。

遠くにはダイビング船もたくさん見えましたよ

ニコはビビリなので、自分だけでは海に入ろうとしません。
他のワンコも一緒だとズンズン泳ぐんだけど・・・
海2
海で遊んでいる間、私は石を遠くめがけて投げっぱなしです。
ニコは石を追いかけて少~しずつ海に入っていきます。
海3

ハア~・・・一人だけでも勝手に泳いでくれたらイイのに・・
わたしゃ疲れたよ

と、ふと下を見たらカワイイお魚が泳いでいました~
青い魚

あ~海ってイイよね~・・・

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

18:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
