All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.06 (Thu)

台風8号

大型台風8号が近づいていますよ・・
今日の昼前から、八重山地方は強風域に入るそうです。

なので、雨・風が強くなる前に。
早めの朝の散歩です。
8号前
いつもは他にも歩いている人がいるのに、今朝は一人もいませんでした。

きび
歩いているうちに、だんだん風が強くなってきました。
さとうきびが、みんな斜めになっていますよ~

台風前2
仕事から帰ってきたら、もう一回お散歩出来るかしら・・・
今夜は暴風域に突入です

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

10:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
