All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.02 (Fri)

おしゃべりの会

先日の事ですが、ワンコ仲間のお茶会がありまして
都わすれさんのお宅にお邪魔しました~

都わすれさん、mi-goroさんyoukoさんと・・・私。

お茶会
お昼ご飯食べたばっかだったけど・・ウフ

都わすれさんのおとぼけ振りに、するどく突っ込むmi-goroさん。
先輩ながら・・・笑わせて頂きました。ありがとうございます

お土産もたくさん頂いたりして、おうちでもモグモグ・・・
じー・・するとニコが・・・

かまわずモグモグ・・
じー・・2さらにジリジリと・・
じー・・4


負けじとモグモグ・・
じー・・3ドンドン近づいて・・ 

そりゃもう、ものすごい密着ですよ。



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
