All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.31 (Sun)

友達が出来るアパート

さくらは、かつて同じ階に住むご近所さんでした

さくらとニコ昼寝 仲良くお昼寝・・・

さくら一家はお引越ししちゃいましたが、いまでもこんなに仲良し

先日まで帰省していた1階のAちゃんからもらった、お土産のチーズケーキ。

お土産のチーズケーキクリーミーで美味しかったよ

2階のAさんからは、夕ご飯にちらし寿司のおすそわけ

ちィ~らしィ~ 久し振りのお寿司でした・・・

そして、かつて3階に住んでいたmyさんから椎茸が届いたのです
myさんのご実家は農家さん。
地元に帰られたmyさん一家ですが、旦那さんが初めて育てられた椎茸を送って下さったのです

しいたけ スーパーでも見かけない位、立派な椎茸ですよ
分厚い こんなに分厚いの~ビックリ

(雪国の静かな風景と、カワイイ娘さんとニコと似てるハナの事が書いてある、myさんのブログご覧下さいね)

でもね、全ての方々が結んでくれたご縁です。
散歩で会った時とか、話してるうちに仲良くなったりして。

ワンコ達に感謝ですね

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

19:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
