All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.07 (Mon)

休日のお茶会

5月の「八重山の産業祭り」が終わってから、「いしがきっこ」都わすれさんとゆっくりお話してないなぁ~
さくら一家が引っ越してから、さくらママとおしゃべりしてないなぁ~
・・・と思ったので
みんなで一緒にカブ君のいるuliuliカフェへGOGO~
MA320075.jpg

ウォンウォンって、声は太いけど、甘えん坊で寂しがり屋さんのカブ君です。
で、私たちのワンコ達も・・・
MA320080.jpg

4ワンコもいると皆それぞれで、なかなか良い写真が撮れません。・・なのであっさり諦めました
手前から、ニコ・さくら・小雪さん・小太郎君です。
なんてまとまりの無い、分かりづらい写真なんでしょう・・ごめんちゃい
で、uliuliさんで頂いたのは・・・
MA320081.jpg

かなり迷って、「ウリウリプレート」でっす
MA320082.jpg

目の前の木々には、アカショウビンが行ったり来たりしてましたよ~
ワンコも交えて、「あーでもない、こーでもない」とワイワイしていたら。
MA320084.jpg

デザートを出してくださいました
時計を見たら、3時間が過ぎていました
長居しても笑顔で対応してくださったuliuliさん・・・ありがとうございました
また行っても良いですか・・

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:13  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり犬4匹でわらわらになってますねv-392
ギリギリまで合流するかどうか迷ったのですが,用事ができてしまったのであきらめました。
にぎやかに楽しい時間をすごされたようで、よかったですね。
私も先日プレート食べましたe-146おいしいですよね!!
mi-goro | 2008年07月07日(月) 22:23 | URL | コメント編集

mi-goroさん。

ギリギリまで迷って頂いて、ありがとうございます~!
なかなか皆さんとゆっくりお話しする機会がないので、こういう場所があると約束もしやすいし有難いですよね。
ウリウリプレートも美味しかったし、景色も良いし、楽しかったです。
次回はぜひご一緒しましょう~~e-2
まっちィ | 2008年07月08日(火) 05:20 | URL | コメント編集

楽しそう&おいしそう

楽しそうじゃないですか~
おいしそうじゃないですか~
気持ちよさそうじゃないですか~
yuka | 2008年07月08日(火) 19:40 | URL | コメント編集

yukaさん。

イヒヒ・・・。
落ち着いたら遊びに来てねe-51
さん太君も連れて一緒に行きたいね~e-146
楽しいし、美味しいし、気持ちイイよe-2
まっちィ | 2008年07月08日(火) 20:28 | URL | コメント編集

楽しそう!

4わんこで楽しそうですね。落ち着いてお食事できましたか?ジョンが行ったらよだれの湖ができそう。。。それにしても3時間ってすごいですわん!
ジョンママ | 2008年07月09日(水) 00:10 | URL | コメント編集

ジョンママさん。

4ワンコ連れでお茶しに行くのは初めてでしたが、みんなそれぞれなので非常に楽しかったですよ~。
3時間もあっという間だったんです・・わん!
まっちィ | 2008年07月09日(水) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
