All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.16 (Sun)

船に乗って

石垣島にやって来て5年目ですが、この度 初めて西表島に行きました

100513_1354~0001

雨女の私ですが、一緒に行った母は晴れ女の様で
どこかへ出かけるときは いつも晴れていましたよ~良かった

泊まったのは温泉のあるリゾートホテル
日本最南端の『やまねこの湯』につかり・・まるでジャングルの中にいる様な感覚でした。

100513_1835~0001 お部屋の窓から見た景色

当たり前なんだけど、夜になると・・・真っ暗で、ちょっとビビリました。
だって、本当に真っ暗・・・て言うか、真っ黒なんだもん。
が見れたら良かったのだけど、曇っていたので見れず残念

そして そして、仲間川のジャングルクルーズ

100514_1004~0001

マングローブを見ながら、川を下っていきます。
すると・・・。

100514_1030~0001

樹齢400年のサキシマスオウ~
その雄大さと、壮大さと、ものすごい存在感に 圧巻でした
写真じゃ分かりにくいですね・・・

由布島には水牛車に乗って。

100514_1130~0001

ポストカードでしか見たこと無かった由布島の水牛。
ものすごいたくさんいてビックリ
人を乗せて、ひたすら前に進む水牛を見ていたら、
お利口さん過ぎて ちょっと切なくなりました

スゴイ久し振りに観光しちゃいましたが、その間ニコは・・・

2010051322100000.jpg

ご近所さんのお宅で、お利口さんにしてくれてたみたい
なので・・・。

100515_1404~0001

ウリウリカフェで、ご褒美あげましたよ


テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

22:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
