All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.14 (Mon)

ガンバレ!ニコ!!

ニコと私に、新たな出会いがありました
なので、早速新しく出来たお友達と、お散歩へ出かけましたヨ

ルルサムチョコきなこ川平にて。
       ニコとお友達になってくれたワンコ達。

ニコは初めてやって来た所、初めて見る自分より大きなワンコ達、初めて会う方々にビビリまくりで・・・。
私に似て、人見知りなんですね~
車からなかなか降りてくれませんでした・・・

なので、隣に座らせようとしても・・・全くダメダメのイヤイヤでした

ルルサムチョコきなこニコ
                             隣に座らせようと、頑張る私。

でもまぁ、なんとか皆さんと一緒にお散歩して

100613_1632~0001 ひろ~いキレ~イきもちい~

次回からは慣れてくれると良いな・・・
またヨロシクね

100613_1621~0001

きなこちゃんが実家のトレにソックリだったもんで、思わず会いたくなりましたよ。

それにしても・・初めての事にビビリ過ぎのニコは、私に似すぎでビックリでした

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

19:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
