All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.16 (Mon)

お久しぶりです。

あっという間に1ヶ月が経ちました。
ビックリですね~・・・
ちょっと忙しかったり夏バテしてたので、なかなかに向かえなかったのです。

そんなこんなで世の中はお盆で、今となってはそれも過ぎてしまいました。
石垣島も暑いですが、日本全国どこも暑いみたいで~
でも、石垣島は34℃くらいを保っているので、本土の方が暑いんですね~ビックリ

2週間ほど前に、沖縄県で高総体をやっていまして。
いや~高総体で沖縄に来れるなんて羨ましいなぁ・・・と思っていました。
石垣島ではレスリングの試合をやっていましたよ。
     soutai.jpg
会場の体育館の周りには、たくさんの旗が立っていました

旗には、それぞれの学校名と選手の名前が書いてあって・・・見ただけでジーーーーン・・としました
最近めっきり涙もろくなってしまった私は、24時間系の観ても、お笑い芸人が何かに挑戦していても、ドラマや映画のCM観ただけでも泣いてしまうのです。

でね、故郷の旗を見つけてまたしてもジーーーーン・・・

     iwatehata.jpg

出身校でもないのにね。

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

16:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
