All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.25 (Sat)

あっちこっち

こんにちは
あっという間に、1週間がたちました。
・・・というか、この1ヶ月は本当に早かった~

先日のブログの物件を紹介してもらったのが、1ヶ月とちょっと前。
今まで、なかなか決心するまでに至らなかった私ですが、人生をかけて勝負してみる事にしました
「勝負」と言っても、自分との戦い・・・かな。
この1ヶ月は1ミリの心の余裕もありませんでしたが、
無事に保健所の検査を終えて だいぶ気持ちが楽になりました

・・・な~んて余裕ぶってるとケツを叩かれるので、気を引き締めて日々取り組みたいと思っております。

      PA0_0074.jpg

協力的で、強力な親友たちのお力をお借りして、私の工房を完成することが出来ました
今後はココで、パン・お菓子・ケーキの製造を行います。
とは言っても、ココはあくまで工房で直接販売はほとんどせず、卸売りからのスタートです。

バースデーケーキやウェディングケーキ、クリスマスケーキは、予約販売します
近いうちにHPも更新したいのですが がなんか変・・・なので、もう少々お待ちを。

がんばりまーーーっすよろしくお願いしまーーーっす

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

18:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
