All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.22 (Fri)

写真なしです。

雨が降り始めて、もうすぐ1週間・・
洗濯物は乾かないし、のお散歩も縮小バージョンの日々です。
ほんのちょっと外に出るだけで、ビショビショですよ

相変わらず毎日パンなど焼いているわけですが、ちょっとずつ作る量を増やしてみたりみなかったり。
多めに作った次の日は、ドキドキしながら残っているパンを確認します
今のところ、「ヒイ~っ・・・」っていう日はありませんがね・・・。

パンは日々の作業なので、思いつきで新作がしょっちゅう飛び出すわけですが、
一度も写真に収めたことはありません。
パンの時間はいつもバタバタしてるので、写真なんて場合じゃないのです・・・残念。
なので、肝心のブログネタは日々流れていきます。
宣伝もね・・・苦手なので・・・えへへ。

今週末はケーキを作る予定がありますので、今度こそ写真撮るぞ

ちゅーか、ちょっとちょっと奥さん
今朝の新聞みた~
「アジカン」が石垣島にライブしに来るってビックリして声が出てしまいました。
6~7年前にちょっとだけ聴いてた時期がありましたが、すっかり忘れていました。
そんな「アジカン」って文字を八重山毎日新聞で見るとは・・・
ライブに来るのは12月26日・・・クリスマス後で寝込んでる頃ですなぁ・・・あたい。


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

23:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
