All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.18 (Fri)

ただいまです~!

帰省しましたが、祖母のお葬式には間に合いませんでした・・・
この時期はも混んでいて、急にとるのは難しかったです・・・
色んなことが落ち着いてから、父母とワンコと行ったところは・・・
MA320113.jpg
山の中にある温泉です
この温泉には、なんと
MA320114.jpg
ペット専用の温泉があるんです
MA320119.jpg前にも来たことあったけど、いつの間にかペット用も出来てたのでビックリ
MA320116.jpgトレも・・・MA320117.jpgベルも・・・
そして、私たちも・・・
久しぶりの温泉を堪能しました
MA320120.jpg
この温泉に通って、アトピーが治ったワンコもいるそうです。
そんなワンコ達の写真がたくさん貼ってありましたよ~
入浴後に頂いた、名物の「ひっつみ鍋定食」
これまた久しぶりの山菜がとっても美味かったっす
MA320121.jpg

MA320115.jpg
久しぶりにベルトレとたくさん遊べて楽しかった・・・。
(間に合わなかった)お葬式で帰省したはずなのに。



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

21:36  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まっちィさん
元気になったかな?
実家に帰って温泉でいろんな疲れを流してきたって感じかな。
チョペット風呂ってなんか面白い名前ね。
そうそう、去年まっちィさんとこで買わせてもらった印花布シャツがやっとデビューしました。
買ってから着るまで1年かかかりましたー
すあま | 2008年07月19日(土) 14:33 | URL | コメント編集

ワタシも、まっちィさんと同じで、そう簡単に帰れないのが、とっても不安です。
まっちィさんも、色んな思いがあったでしょうね。
ご実家で、ご家族とワンコと、ゆっくり癒してね~。
おばあちゃまのご冥福をお祈りします。

まっちィさ~ん! 温泉良いね~~~~~!
SUCIちゃんは、ジャポンにいた時、温泉オタクでね~。
温泉に入るなら、すぐ服をぬいぢゃうのよん(≧ω≦)♪
とっても良さそうな温泉なりね~~~~~! 行ってみたいなっ~♪
山菜もうっまそ~~~~~!!!
SUCI | 2008年07月20日(日) 11:30 | URL | コメント編集

すあまさん。

帰省して「忙しかった」という感想だったのですが、こうしてみるとそうでもなさそうに見えますね・・・?
チョペット風呂にはハムスターが入ってる写真も飾ってありました。
ニャンコはおとなしく入るのかな???

印花布デビューしましたか!
ちょっと派手に見えるから、なかなか着る機会が無かったかな?
でも素敵だったでしょ?
まっちィ | 2008年07月20日(日) 15:16 | URL | コメント編集

SUCIさん。

そうなんです、ありがとうございます。
体は空いてるのにe-168に乗れないから、とてももどかしかったですよ。
次にまた何かあった時はどうしよう・・・と考え中です。

SUCIさんも温泉好きですか~?
私も実家にいた頃は、仕事帰りにも行ったりしてましたよ~。
今度ご一緒しましょうかe-224e-3
タオル頭にのっけて。
まっちィ | 2008年07月20日(日) 15:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
