All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.11 (Thu)

徳島ラーメン!

13日にオープンされるという、ラーメン屋さんの試食会におよばれしました

久し振りのラーメン&ギョーザにワクワク・・・ドキドキ
しかも、オープンの前に頂けるなんて・・・ウフフ

と、かなりテンション高めで・・・ジャァ~ン

101111_1442~0001とんこつ醤油味でコッテリしてます。味濃い目です

あーだこーだ言いながら、30分後・・・

101111_1508~0001 完食です美味しかった

ニンニクとニラがきいたギョーザも、美味しくペロリと完食しました
味が濃い目なので、白飯も食べたくなりました・・・
これから行かれる方は、ぜひ白飯もセットで食べてみて下さいね~。
私は結構モリモリ食べる方なので・・・皆さんは・・どうかなエヘヘ

メニューも色々ありましたよ

101111_1509~0001

13~15日はオープン記念で、ラーメン・ギョーザ・つけ麺が半額なんですって
私もまた、落ち着いた頃に行ってみまーっす

テーマ : 食品・食べ物・食生活 - ジャンル : ライフ

18:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
