All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.25 (Thu)

秋ですね~

今日の石垣島は、1日中・・・雨

あーやだやだ、雨だと配達の時に濡れてしまいます
両手がふさがるので傘はさせないし、駐車場まで遠いし・・
明日は晴れるとイイナぁ。

先日はホテルのデザートビュッフェに行って来ました・・・あくまで勉強の為に。

  101124_1609~0001

このように1つ1つの見た目は普通なのですが、とっても美味しかったです
ディスプレイひとつで、味も変化するような気がしました。勉強になった

しかし、途中から「キムチが食べたい」とか「味噌汁欲しい」とか「ラーメンの汁が飲みたい」
と、ずーーーと言ってました。
・・・多分、もうデザートビュッフェへ行く事は無いでしょう・・。

ところで、こんな立派な

   101125_1709~0002

タルトにしました

   101125_1709~0001 明日、納品しま~っす。

あとね、

101125_1710~0002ナッツにメレンゲを絡めてサクッと焼きました。

最近はパンばっかで忙しく、焼き菓子があまり作れませんでしたが。
少しずつ追加していきますので、時々見に来てね




テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

22:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
