All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.26 (Sun)

お疲れ様です。

無事に終わりました・・・

101226_1653~0001

来店して頂いた皆さま、本当にありがとうございました

開業してから3ヶ月。
初めてのクリスマスが一体どんな感じになるのか・・
予想がつかなかったもので緊張とか、色んな気持ちにだいぶなりましたが
周りの皆さんにも助けられて乗り切ることが出来ました
今年は様子見で、来年からの参考にして行きたいと思っております。

とは言っても、特別な宣伝もせずとも20台あまりのが工房から旅立っていきました
それぞれのお宅で、美味しく食べて頂けたでしょう・・

101225_1613~0001101224_1441~0001
去年まではただ楽しんで作っていましたが、今年からは+αで考えなくてはならなり・・・
理想と現実の間で悩むこと多々・・・でございます

あとは宣伝していないにも関わらず、常連様方からのワンコのケーキも注文が多かったですよ

DSC00941.jpgクリスマス

ワンコケーキは、簡単なショートケーキで1個¥400です
何かの度に気軽に注文して頂けるように、シンプルな食べ切りサイズです
見た目はワンコには関係ないからね・・

連日、長時間のお留守番も頑張ってくれたニコにもご褒美です

101224_2106~0001ひと口・・とはいかず、ふた口で完食でした

自分には・・端っこの寄せ集めケーキです
101226_1613~0001

お疲れっした~~っ

テーマ : クリスマス - ジャンル : ライフ

18:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
