All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.04 (Tue)

謹賀新年!

遅ればせながら、あけまして おめでとうございます

クリスマスが過ぎて、ちょっとだけポケ~・・・っとしていたら。
あっという間にお正月も過ぎてしまいました。
お正月も休まずに働かせて頂きまして、年賀状の発送もままならない状態です・・・
開業させて頂いてから、1日休みってのが全く無くてクリスマスが過ぎ、
緊張がほぐれた今がちょっと疲れ気味の様です。

でもご飯ちゃんと食べてるから大丈夫ですよ

お正月中はニコと半日マッタリ・・・ってのが多かったです

101226_2319~0001

寒いので、ニコもホットカーペットでぬくぬくしてましたよ。
明日からは、また普通に頑張りまーーっす。

年賀状・年賀メールを送って頂いた皆様、私の年賀状が毎年遅れてスイマセン
年賀状を頂いて、意外と多くの方々にブログを見て頂いている事に驚きました
もう少しマメに更新出来たら良いのですが・・・申し訳ないッス。
開業するまでは、私はもう少しマメな人かと思っていたのですが。
思っていた以上に出来ない人でした

今年もマイペースで頑張っていこうと思っております。
皆様の応援を、よろしくお願い致します。

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

22:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
