All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.28 (Mon)

あたふたしてました~

帰省して、石垣に戻ってから久々の休日です・・・
ニコニコクッキーの製作と通勤の毎日だったので、ちょっと疲れました。

で、台風8号
MA320132.jpg
風は強いものの、台風が少しそれたみたいで心配してた程では無かったです。
ニコの散歩にも影響なく終わりました~

話は変わり、つい先日。
仕事でマンゴーの仕入れのお手伝いをしましたよ
MA320128.jpg
車内いっぱいに広がるマンゴーの香り・・・・・
大きさにもよりますが、1個¥1000~¥3000位のマンゴー。
飛ぶように売れるんだな~~~これがまた

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

15:54  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

生マンゴーは最近食べたことないなー
いつも冷凍食品のばっかし。
みんな買う勇気あんのね~
すあま | 2008年07月29日(火) 20:21 | URL | コメント編集

すあまさん。

宮崎のマンゴーが有名になった事も影響してるみたいですよ。
せっかく南国に来たから買ってみようという人が多いです。
でもホントに美味いからね~この時期の石垣のパインとマンゴーは。
まっちィ | 2008年07月29日(火) 21:03 | URL | コメント編集

台風、凄い事にならなくて良かったですね~!
心配してたんだ~。
ニコちゃんもお散歩行けて良かったなりね~!

つーか、マンゴー1個1000円以上ってv-363
セレブマンゴーぢゃないのよ~!!!
齧り付きたい… その赤いマンゴーを…e-414
バリ島は雨季がマンゴーの季節なんだよ~!
でっかいカゴにゴッソリ山盛りになって市場で売ってるんだよ~
売ってるマンゴーを勝手に皮むいて試食しちゃう人もいるんだから~!
はじめ見たとき、ビックリしたけど、今じゃ、一緒になって試食してみてるのよ~笑
SUCI | 2008年07月30日(水) 10:29 | URL | コメント編集

石垣マンゴー、最高☆☆☆

先日はお世話になりましたー!
川平の近くの道端で買ったマンゴー、美味しかったわ~~。遊びに来た弟家族も堪能しました。
値切って1つ1100円で購入。大粒だし、美味しかったし、内地なら3000円してもおかしくない品でした。値切って申し訳なかった気になりました。 
またマンゴーの季節に行きたいですぅ v(^o^)/
さるとびえっちゃん | 2008年07月30日(水) 10:53 | URL | コメント編集

SUCIさん。

えっe-2e-3
その場でかぶりついても試食なのe-3
それってもうお買い上げじゃ・・・
ところ変われば色々なんだねぇ・・・。
バリのマンゴーも美味しそうだねe-2
マンゴーの食べ比べしてみた~いわぁ~e-2
あたいにとっっちゃあセレブマンゴーだけど、石垣マンゴーはまだまだ安い方だと思うじょ~e-274
バリマンゴーはおいくら位なのかしらe-3
まっちィ | 2008年07月30日(水) 22:43 | URL | コメント編集

えっちゃん。

うんうん、あのマンゴーはあの大きさで¥1100なら安いよe-2
美味しかったんだね~良かったe-2
えっちゃん、前回来た時よりも楽しそうだったから私も嬉しかったよ。
また旦那様と来て下さいまへ。
台風にあたらなくて本当に良かったね・・・。
まっちィ | 2008年07月30日(水) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
