All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.28 (Sat)

真っ最中

台風2号、デカイです
まだ5月なのに、こんなにデカイ台風がくるなんて。
じゃあ、7月や8月とか・・・どうなるのかしら

     110528_1224~0001

今はもう暴風域に入ったのかな。
暴風雨で空がまっしろ、地鳴りもしています。
テレビやステレオの音も聞こえづらいし、集中して本も読めません。

具合が悪いわけでもないのに、1日中家にいるのは8ヶ月振り
てことは、8ヶ月振りの休日
ハア~・・でも何も出来ないのはツライですね。

・・・なんてやってるうちに、ドンドン外がヤバくなってきてる気がします。
今回は停電するかも・・・
朝はかろうじて散歩に行けたけど、夜の散歩は出来るかしら

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

12:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
