All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.11 (Tue)

今のニコの心情

5ヶ月くらい前に、とつぜん家族がふえました
わたしは認めたくなかったのだけど、お母さんはコノ子を家族だよと言いました。
わたしはお母さんが取られちゃう気がして、ものすごくイヤでした。
でもコノ子が来て、もう5ヶ月が経ちました。
ほんとうは認めたくないのだけど、さいきんはちょっと楽しい時もあるかも・・と思っています。

  mini_111009_2138.jpg
夜はいっしょに寝たり、

  mini_111011_1606.jpg
昼はいっしょにゴロゴロしたり、

  mini_111011_16130001.jpg
ときどきガウガウして遊んだり、

  mini_110926_2137.jpgいっしょにお母さんにからみついたり。

お留守番もお散歩も、ごはんもオヤツもいっしょです。
そろそろ認めてあげてもイイかなぁ・・・とおもっています

ニコ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

21:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
