All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.18 (Sun)

初上陸!

つい先日、父ちゃんが石垣島へ初上陸いたしました
ナビゲーターの兄ちゃんは5年ぶりの来島です。

     mini_111211_112000020001.jpg

「ニコの事は前から知ってだども、会うのは初めてだもんな~」と
父ちゃんは、私にとって心地の良い訛りで言っておりました。
ニコとリンちゃんと、たくさんたわむれて帰って行きました。

そしてホッとするのもつかの間、ケーキバイキングの準備が始まりました
どれくらい作ったら良いのか、手探りの1回目が・・・

mini_111218_14560002.jpg mini_111218_145600010001.jpg

こんな風になりました

とりあえず、無事に終わってホッとしましたよ
来店してくださった皆様、本当にありがとうございます
回を重ねるごとにパワーアップしていくように頑張ります


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

21:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
