All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.22 (Sun)

石垣島マラソン

今日は石垣島マラソンの日
朝から雨がシトシト降っていて、アリャリャ~・・って思っていましたが

     mini_120122_14440001.jpg

午前中には曇りのお天気になっていました
私は仕事してたので応援には行けませんでした。

なので、昨日のお散歩の時にスタート会場の公園をチラ見しましたよ。

     mini_120121_164700020001.jpg

出場者の方々がたくさんエントリーに来ていました。

mini_120121_16370001.jpgmini_120121_16380001.jpg

「いつものお散歩コースが・・にぎやかになってるね」

     mini_120121_16330001.jpg

今ごろ・・・皆さん良いお酒飲んでるんだろうな~



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

21:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
