All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.12 (Sun)

プロ野球キャンプ

近所の公園に、今年も千葉ロッテマリーンズがやって来ました。

     mini_120212_183300010001.jpg

駐車場には出店もあります。

     mini_120212_18310001.jpgもう閉店してるけどね。

そんなで公園内は賑やかになっています。

     mini_120212_18330002.jpg

夕方のこの時間は、練習も終わっているのでガランとしていますが
帰宅直前の選手がユニフォーム姿のままウロウロしています。
残念ながら私は野球に興味がないので、一体それが誰なのか全く分かりません・・

キャンプ期間中は、

     mini_120212_18350001.jpg
     こんな風に、公園愛用者には不便な事が・・・

     mini_120212_18370001.jpg

あちこちの通路が規制されているのです。
おかげでキャンプ期間中は、ワンコ仲間さんにもなかなかお会いできません。

野球に興味の無い地元民にはちょっと・・・なプロ野球キャンプなのでした。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

20:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
