All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.19 (Sun)

スパースターと桜

毎日の日課で、午前中はパンを焼きながらラジオを聞いています。
どんな情報もテレビよりも携帯のニュースよりも早く知る事ができるし、
情報番組では考えさせられたりする事がおおく、とても勉強になるぅ~と思っています。

最近のニュースで思わず声が出てしまったのが、ホイットニー逝去の一報でした。

『世界的な歌手のホイットニー・ヒューストンさんがホテルの一室で亡くなっているのが発見されました』

この言葉が聞こえてきた瞬間、「ええええーーーっ!」とひとり工房で叫んでしまいました。
特にファンだった訳でもないけど、あまりのスーパースターの死が信じられなかったのです。
マイケルの時もそうだったけど。
マイケルの時はふつうに誤報だと思っていました。

ホイットニー逝去の続報で、死因は薬物の過剰摂取だったらしいと聞きました。
マイケルと一緒ですね。
追悼番組を観ていて、あらためて偉大な方だと考えさせられました。
スーパースターの光と影を見た気がします。
やっぱり人なんだ。当たり前だけど。

話は変わり、
先日とても暑い日に、プーちゃん達と桜を見に行きました。

     mini_120214_17430001.jpg

寒緋桜(かんひざくら)。
沖縄で桜といえばこの桜を主に指します。
内地の桜よりピンクが濃くてカワイイですよ
個人的には内地の桜のほうが好きなんですけどね。

     mini_120214_174500010001.jpg

せっかくなので、ワンコのみで記念撮影
がしかし、ちっとも言う事聞かないワンコたち
何枚も撮ったなかで、これが一番マシに撮れていました。
・・ていうか、これであきらめた

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

16:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
