All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.10 (Sun)

くものうえ

ビーチフェスに行きました

ミュージシャンの方々がステージの上から
最高のロケーションに感嘆の声をあげていました。

少し見慣れつつあって、青い海を見ても普通に見過ごしがちになっていましたが
あらためて、広々と続いている青い海と、青い空、緑の離島を見直しました。

夕方になって、私もみんなも大好きなアノ方が登場

愛のボート、ロボッチ、働く男、今から海を、カスタム、スタンダード、
マシマロ、さすらい、イージュー☆ライダー、すばらしい日々、恋のかけら・・などを
アコースティックで歌ってくれました・・

彼のステージを見たら、日々の疲れが一気に吹き飛んじゃいましたね~

今まで何回彼のライブに行ったか分かりませんが、
まさか石垣島の、こんな素敵なシチュエーションで観れるとは思ってもいませんでした。
本当に良い思いでになりました・・

mini_120609_2113.jpg

またライブに行けるように頑張ろう~

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

16:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
