All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.16 (Mon)

しょうわ

子供の頃、
「あいさつは相手の目を見て、大きな声で」

・・・と教わったものです。

だけど、やっぱり十人十色で
地域性とか個人差がありますので、

色んな場面で自分が期待するほど返ってこない時が多々ありますよね。
その辺は自分がどれ位まで許せるかどうか、
大人にならないといけない事も多々あって。

でも、挨拶一つだけで
『良い人だ』とか『ダメな人』だとか人格を判断される訳で。

挨拶と返事だけは、私は大事にしております。
これは両親の教えですね

そんな話も通じ合える仲間たちと、
夏バテ予防に肉を食らいました

     mini_120714_20360001.jpg

本当に美味かった・・・そして、楽しかった・・・

     mini_120714_2321.jpg

酔っ払ってカラオケも
きゃ~懐かしい~尾崎
とか、
うわっアンジー
カラオケ入ってるんだね~アンジー。

あの頃は10代だった~
意外と今でも、青春してるかもね~

楽しいひととき・・たまには息抜きしないとね。

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

22:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
