All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.22 (Sun)

ちゃん!

さいきんは毎週日曜日、海へ

今日はプーちゃん一家とご一緒に~

mini_120722_1533.jpg

父ちゃんは乳母車(今はバギーというらしい)を押しております。

mini_120722_1539.jpg

果たして、こんな所まで乳母車(バギー)を押して来た父ちゃんと母ちゃんはいたでしょうか。
ガンバレ父ちゃん
カワイイ娘とワンコ達のために・・

mini_120722_1555.jpg

それにしても、男ってのは。

mini_120722_15550001.jpg

女子のオケツを追うらしい。

mini_120722_15550002.jpg

プーちゃんにモテモテのニコなのでした
ガンバレプーちゃん

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

20:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
