All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.06 (Thu)

最近のヒットはいとうせいこうのレキシ

早いもので、そろそろ秋です。
とは言っても、まだまだ残暑は続いておりますが。

毎日の天気予報によると、
なにやら内地のほうが沖縄より気温が高いみたいですね~
沖縄は湿度は高いものの、海に囲まれていることもあり
暑くても32度くらいですかね。

岩手の実家も、いつもならお盆過ぎたらめっきり涼しくなるのに
今年は未だに35度の日もある様で、ついにエアコン購入したそうです。

ビックリ
エアコンなんて無縁だと思っていた実家でさえ耐えられなかった暑さって
・・・という感じです。

私の今年の夏は、どんなだったかと思い返すと

体力の衰えを実感した夏。

最近サプリメントってのをついに活用して、めっきり体調を回復しつつありますが
振り返ってみると、ちょっと前の私はヤバかったかも・・なんて思ったりして。

睡眠と食事は本当に、本当に大事なんだなぁ~と実感しました。

という事で、定期的に近所のお食事ドコロにお願いして

mini_120827_19150001.jpg 特製弁当作ってもらってます
ひと口食べて、おもわずガッツポーズしてしまう美味しさです

今年の夏の思い出。

数年ぶりに、地元の友人達が石垣に集合してくれた
プーちゃんとイッパイ海に行った

     mini_120819_16250001.jpg

らもさんのエッセーが読めた
ラジオで、らもさんの娘さんにメッセージを読んでもらえた
あと・・・
心と身体がツラカッタ

頑張りすぎない事を心がけようと、
簡単なようで、なかなかそれが難しいと感じた夏でした~

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

16:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
