All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.24 (Sat)

季節外れの

お久し振りです。
石垣島も少し涼しくなりました・・・朝夕は。

いつもの公園に今日もお散歩
なにやら、いつもらしくない雰囲気が。

     mini_121124_18300001.jpg

暗闇のなか、ガチャピンがライトアップされていたり

     mini_121124_18290001.jpg

芝生でワイワイしてました。

そうです、石垣牛バーベキュー大会
去年は別の場所でやっていたと思ったけど、今年は運動公園だったのですね
なんか、ギネスに挑戦とか。

     mini_121124_18140001.jpg

いつもは入れない陸上競技場にも、ワンコと一緒に入られました。
これはステージ裏です。ニコは人見知りなので、人を避けて裏側へ。
エイサーとか民謡を演ってました。

     mini_121124_18150001.jpg

「おかあさん、なんだか今日は騒がしいですね」

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

19:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
