All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.23 (Sat)

忙しい毎日です。

もっと
ひんぱんに更新したいと思っているんです、ブログ。
でもね、なんか
あっという間に一日が終わって、
はぁ~~・・・と思って、ビールなんか飲んじゃうと
もう眠くなっちゃうんです・・

で、正月きたな~って思ってたら
そろそろ4月ですよ、ビックリコワイ。

先日は地元・岩手の幼なじみがね、遊びに来てくれたんです。

     SN3S0396.jpg

ちょっと曇っていたけど雨が降らなかった。
それだけでもヨカッタです青いお魚が見られたから、それもヨカッタ。

     SN3S0398.jpg

最終日はこんな景色も見られたよ
スゴイ晴れてて、竹富島も眺める事ができました。ヨカッタね。

あとはね、

     SN3S0395.jpgSN3S0394.jpg

ってな感じで、相変わらず日々
スイーツとかパンを、
ちゃんと作っております

実は・・・

って報告は、また後日。

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

23:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
