All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.11 (Mon)

行ってきたよ~ドッグカフェ♪

今日はお休み
売り出しのスーパーへ、ニコと出かけようと外に出たら・・
さくらとさくらママ
で早速・・さくらママのブログで見たカフェへGOGO
MA320143.jpg2回目のさくらは慣れてるみたい。もうこの落ち着きよう。
MA320144.jpgニコは初めての場所にソワソワ・・ワクワク落ち着きがありません。
私はもちろん「とろとろ卵のオムハヤシ」を注文~
MA320147.jpg
ウフフ・・美味しそうでしょ
ニコとさくらは・・
ワンコ用タコライスとピザです
MA320148.jpg
もちろんあっという間に完食でした
MA320151.jpg


フムフム・・なるほど。
インテリアもカワイイし、ご飯もデザートも美味しい。
とってもオシャレなカフェでした。

以前はオープンしたお店を見ると、先を越された気がして焦ったりして。
早く自分も行動しなくちゃ・・・なんて思っていたけど。
今は『急がば回れ』ってやつだな~と。
もっとたくさん経験して、勉強して、じっくりゆっくり準備していこうと思っています。
私はー・・・子供の頃に見た、
田舎っぽい、どっちかというとダサい感じの、
町のケーキ屋さんをするのが夢なんです



テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

21:21  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>田舎っぽい、どっちかというとダサい感じの、町のケーキ屋さんをする
そうなんだ。
楽しみにしてるよ。
タコライスにのっているのパクチーなの?
犬ってパクチー大丈夫なのかな。
すあまは大のパクチー好きなので食べたいよー
すあま | 2008年08月12日(火) 09:29 | URL | コメント編集

まっちィしゃ~ん!さくらママ!! ズルイ!ズルイe-282
SUCIちゃんだっておともしたかったよ~~~~~!!笑
って言われたって困っちゃうよね…∵ゞ(≧ε≦o)

な~んか、まっちィしゃんの気持ち、ちょっと解るな~。
ワタシもね、手づくりショップ件、ワンコも入れるプチカフェなんて良いな~e-343
って、昔からの夢だったんだ~。
自分でハーブやフルーツを育てて、それをジュースにしたりね~。
つーか、料理できないから、ドリンクのみになっちゃうぢゃないのよ~ 笑
まっちィしゃんに、ケーキ作ってもらわなきゃっe-414むふふっ
夢は大きくもたなきゃねっe-68うふっ
SUCI | 2008年08月12日(火) 10:37 | URL | コメント編集

すあまさん。

あっe-2
これがパクチーなのe-3
私、トムヤンクンとか大好きなんだけど
何がパクチーなのか分からないのです。
ニコは何もかもキレイに食べ切ってたよ。
まっちィ | 2008年08月12日(火) 17:28 | URL | コメント編集

SUCIさん。

SUCIさんが泳いでくるの待っとこうかと思ってたんだけどさ~~e-471

いいね~ドリンクカフェe-2
ドリンクも色んなバリエーションがあるから面白そうe-2
その時はバリに行って、簡単に作れて美味しいデザートをSUCIさんに伝授するよe-2
まっちィ | 2008年08月12日(火) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
